★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

グルメ・料理

Thumbnail of post image 068

今年最後仕事

そして、最後の職場でのランチ

で、何を食べたのか・・・

なんと、またラーメン!

寒かったので暖かいものをと思ったらラーメンしか思い浮かばなかった(笑)

今日のラ ...

グルメ・料理

Thumbnail of post image 088

テレビコマーシャルを見て、食べたくなったので『すき家』の『ほろほろチキンカレー』を食べてきました。

「20種類以上のスパイスを使用した新しいカレーです。」と歌っているだけあってスパイスが効いて美味しいかカレーでした。

グルメ・料理

Thumbnail of post image 174

年末の挨拶&小人数の忘年会に親戚の家に行ってきました。

この日のためにとカニを一人一杯用意してくれた。

爪・足の身はプリプリで美味しくみそも絶品でした。

 

グルメ・料理

Thumbnail of post image 031

ステーキ・ハンバーグの店『ブロンコビリー』に行ってきました。

備長炭で焼く炭焼きステーキ&ハンバーグが有名で、魚沼産コシヒカリ100%の大かまどごはんなどこだわりのあるお店です。

また、食べ放題のサラダ ...