★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

またしても車・・・・・

車・バイク

最近、週末になると車をいじっている

で、今日もやはり車を・・・・・(笑)

でも、オーディオ関係はこれで終わりにする予定
金が続かないからな~・・・・・
いつか金に余裕ができたら欲しい物があるんで、また始めるかもしれないけど(笑)

2009-05-16_01

で、とりあえず完成したオーディオ関係の紹介

・メインコントロールユニット(CD・ラジオ)
carrozzeria DEH-P919

・DVDプレイヤー
carrozzeria SDV-P7

・エアーナビ
carrozzeria AVIC-T10

・ワンセグチューナー
nobrand SK-887BS

・モニター 1
SANYO C-C64 (オンダッシュタイプ)

・モニター 2
eonon E1071 (ルームミラータイプ)

2009-05-16_02

一応、機器をメインコントロールユニットから操作できるようになっているが完全ではないので全ての機器を carrozzeria にしたいところなんだけど・・・・・
まッ 金に余裕ができたらと言う事で(笑)
オーディオ関係は高額商品が多いからな~・・・・・

 

あと、外装関係はあともう少しなんとかしたい部分があるので・・・・・

まッ これもおいおいやって行くとしよう(笑)

外装関係の紹介はいずれ完成した時に!!!

Posted by papa