★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

Do As Infinity 復活ライブ

音楽・歌

2009-06-06

昨日聴いた Do As Infinity の余韻を引きずりながら、今日は車の中でも聴けるようにCDからPM3への変換及びCDRへの焼付けをしていた。

ただひたすら作業をするのも何だったんでDVDを見ながら作業していた・・・・・

ただ・・・・・DVDを見ながらだとどうしても作業が進まない・・・・・(笑)

で、何を見ていたかと言うと・・・・・やはり Do As Infinity ・・・・・(笑)

2008/09/29に行われた Do As Infinity の復活ライブを収めた“Do As 復活”

何度見ても“良かった!!!”と言う感想なんだけど・・・・・

その他の感想は・・・・・伴ちゃん痩せた・・・・・
Do As Infinity 解散後、伴都美子として活動の時は少しずつ太っていき、そして今度は少しずつ痩せている(笑)

それと、髪型・・・・・デビューの頃から髪型が色々と変っているが・・・・・『この曲の時は、あの髪型の方が曲に合っているな~』と勝手に思っている自分がいた・・・・・
ま~ どんな髪型でも良いものは良いんだけどね!!!

そんなこんなの中年おやじの雨の休日の一コマでした

Posted by papa