★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

今日のランチ&ディナー日記<No.66> and 金環日食

グルメ・料理

≪金環日食≫

 

私の住んでいる所の今朝の天気は思いっきり曇っていて金環日食は見れないと思っていた

 

が・・・・・

 

うまい事にちょうど雲が薄くなったところで見る事ができた!!!

 

 

ちょっと見づらいが携帯で撮ってみました

 

曇っていたおかげで直接肉眼で見る事ができました!!!

 

 

≪今日のランチ&ディナー日記<No.66>≫

 

テレビで取材されていた某レストラン“サンマルク”の『ランチの女王コース』

 

ランチなんで大した事はないんじゃないかとタカをくくっていたら・・・・・

 

ディナーのようなコース料理でびっくり!!!

写真を撮るのを忘れてしまった・・・・・

 

でHPより写真を拝借

 

 

コース内容は

・スープ

・前菜

鴨のローストとクリームチーズのジェレ寄せ

・メイン料理

鴨のソテーわさび和風ソース

(メイン料理は数種類より選べる)

・デザート

柚子のシャーベット

(デザートは数種類より選べる)

・飲み物

紅茶

(飲み物は数種類より選べる)

 

今回は鴨をメインに食べました!!!

 

これで1500円以内・・・・・

 

また食べに行こう!!!

Posted by papa