★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

95円?!

PC

いやァ~  超久しぶりの投稿だァ~

以前も書きましたが4月に人事異動があり、今の職場は忙しく休日返上で仕事をしています!

今年もあと1ヶ月半で終わりになり12月になれば年末で益々忙しくなるので、その前に今週は強行代休を取得しました(笑)

久しぶりの大型連休です!

 

昨日、近所の某ケーズデンキでふらふらしていたら、な・な・なんとPCケースが100円!!!

Cooler Master CM690

型遅れのPCケースではあるけれど現行の CM690 II Plus ともパッと見は大して変わらない!

しかし、今のところ新しくPCを自作する予定は無い・・・・・

まァ~、いずれ使うだろうし100円なら缶ジュース1本より安いんだからと即購入。。。。。

しかも、私は“あんしんパスポート”をもっていたので5%引きの95円!!!

 

 

 

梱包を開けてPCケース本体を確認したところ何の不具合もなく間違いなく新品!

 

今日も買いに行っちゃおうかなァ~・・・・・って、そんなに買ってどうするんだ?(笑)

Posted by papa