★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

初恋の人からの手紙

日記

知り合いが面白いHPを紹介してくれたので試してみました。

『初恋の人からの手紙』と言うHPなんですが・・・・・自分の条件等を入力すると、それを分析して初恋の人から手紙が来るというもの・・・・・

場所はここ http://letter.hanihoh.com/

早速、やってみたら笑える手紙が来た!!!

面白かったので手紙の内容を紹介・・・・・

———————————————————————————

○○、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだおやじを思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に○○が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう30年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局○○って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私が○○の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば○○にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの○○はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、○○は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも○○らしかったですね。

全体的に言えば、私は○○と付き合えてよかったと思っています。あれでも○○なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな○○のことが好きでした。これからも○○らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

———————————————————————————–

いかがでしょうか??? 笑えましたか???

たまには、こんな遊びもいかがでしょうか・・・・・(笑)

Posted by papa