★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

Papa-Net

Thumbnail of post image 035

昨年は個人的には人事異動で職場が変わり、世間的にはコロナで大変な事になり、激動の一年でブログ更新をしている余裕がなく気が付いたら一年も経ってしまいました。

また、ゆっくりではありますが更新していきたいと思います。

Papa-Net,PC,サーバー

Thumbnail of post image 078

このサイトは携帯端末対応になっています。
そこで簡単に携帯端末に登録できるように何か良い考えはないかな~と思っていたところ良いソフトが見つかりました!!!

(有)サイテックの『QR Code Editor』と言うソ ...

Papa-Net,サーバー

Thumbnail of post image 128

Papa-Netの全てのサイトを復旧&立ち上げる事ができました!!!

まだ完璧ではないですが何とか形になりました。

これから徐々にに元のサイトのようにして行きます。

Papa-Net,サーバー

Thumbnail of post image 029

ブログデータはなんとか移植して過去の書き込みが表示されるようになりました!!!

しかし・・・・・コンテンツは最初から作り直しのため・・・・・・今は何もありません(悲)

頑張って作り直していますので暫くお待ち下さ ...

Papa-Net,サーバー

Thumbnail of post image 064

サーバー障害により、今までのブログが使えなくなってしまったため新しくこのブログを立ち上げました。

なんとか以前のデータを移植したいですが・・・・・

Papa-Net,サーバー

Thumbnail of post image 006

今日は先日の休日出勤の代休です。

久々にサーバーをメンテナンスしました。
と言ってもサー ...

Papa-Net,サーバー

Thumbnail of post image 000

久々に各サーバーをメンテナンスしました。

と言ってもサーバーを止めて溜まったホコリ等をきれいに取り除き、ケースを掃除しただけなんですが・ ...

Papa-Net,サーバー

Thumbnail of post image 014

 
やっとこのサーバーのメンテナンスが終了しました。
 
 
ちゃっと色々といじりすぎたので時間が掛かってしまいました・・・・・