★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

父子二人旅 in 福島

グルメ・料理,旅 / 旧所・名跡

 
8月5日~6日に我が家のチビと父子二人旅をしました。

お兄ちゃん達は私と連れ立ってどこかに行くと言う事はもう無くなりましたが一番下のチビだけはまだ私と一緒に行ってくれます・・・・・

ただ、今年が最後かな~なんて思ってはいますが・・・・・

今回の旅行はチビが行きたがっていた『スパリゾート・ハワイアンズ』

中の写真も撮りたかったんですが・・・・・防水カメラではないし・・・・・ちょっと残念!!!

はその夜に泊まったホテルの食事・・・・・ 珍しい物が出たので写真を

夕食の全景???

ノドグロの煮付け

マンボウの刺身

たち魚の唐揚和風レモンソースかけ

サンマ・カンパチ・マグロ(トロ・赤身)のお造り

翌日(6日)は『アクアマリンふくしま』に行きました。

イワシの群れの回遊

チコアナゴ

なんだか、アニメ『ムーミン』のニョロニョロみたいだった!!!

水族館『アクアマリンふくしま』のバックヤードツアーにも参加してきました

水族館『アクアマリンふくしま』の近くにある『きららミュウ 』でランチ!!!

ここでも珍しい物を食べてきましたので写真を・・・・・

メインの中落ち丼・かに汁

目光の唐揚・抹茶塩添え

マグロのホホ肉のステーキ・イクラ添え

ドンコの握り

Posted by papa