★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

今日のランチ日記<No.20>

グルメ・料理

先日、休日出勤をしていたので今日は代休を取って豪華(?)なランチを食べてきた!!!

以前から気になっていた料亭(?)があり行ってきた。
そこは表通りから奥に入った裏通りにあり『こんな所で商売になるのかな~?』と心配になるような所にある。
でも何年も営業しているので何か秘密があるのではと思っていた。

先日、ネットでその店を調べてみたら店のホームページは無かったがグルナビの紹介記事やお客さんのブログ等で色々とコメントされていた。

そこで今日行ってみた。

店構えは料亭みたいな感じで店内は個室のテーブル席と座敷席

全体的に薄暗く高級感をかもし出している。

料理はランチと言う事もありリーズナブルな価格だった。

私の食べた『刺身の舟盛り御膳』は7種類の刺身の舟盛りと鯛の茶碗蒸し・鯛の佃煮・和風サラダ・御飯・あら汁・お新香と豪華なものであったが1000円と言う安さ・・・・・・・・・・

この値段でこの料理なら常連さんもきっと多いことだろうと思った。

今度はランチではなく夜に行ってみたいな!!!

Posted by papa