★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

子供の日?・大人の日?

日記

今日は朝から一番下のチビ(小学生)と二人だった・・・・・・・・・・

私はと言うと趣味のバイクをいじり、試走に出かけたりしていた。

昼に二人で食事をしているとチビが『今日って子供の日だよね』と・・・・・・・・・・

やばい!!!   知らないフリをしていたのに!!!

ん~・・・・・・・・・・仕方ない!!!   と言う訳で午後から近くのヨーカ堂へPSPのソフトを買いに・・・・・・・・・・

チビがソフトを選んでいる時に私も暇なのでゲームソフトを色々見ていたら・・・・・・・・・・テレビCMで見て面白そうと思ったソフトが・・・・・・・・・・

しかも、専用コントローラー付きで3千円ちょっとで売っているではありませんか!!!   安いッ!!!

思わず買ってしまいました・・・・・・・・・・衝動買いと言うやつですね(笑)

帰って早速遊びましたが・・・・・・・・・・これが以外と難しい・・・・・・・・・・でも、面白い!!!

今日って子供の日だよな~・・・・・???   大人の日になってるな~・・・・・(笑)

Posted by papa