★このサイトをご覧の皆様へ★
このサイトは3カラム(縦3列)仕様になっていますが横幅が小さい場合は両側メニューが表示されない場合があります。
この場合はブラウザを最大表示にするか横幅を調整していただければ正常に表示されます。

ニュー・マイカー

車・バイク

子供が小さい頃から乗っていたワゴン車がダメになって来たので乗り換える事にした。

我が家は子供が3人なので乗用車では狭いためワゴン車に乗っていたんだが・・・・・

子供も大きくなり親と一緒に車に乗って出掛ける事もなくなり大きなワゴン車は必要なくなってきた。
また、某メーカーの車は作りが悪いのかあっちこっち故障して困っていた。

しかし・・・・・金が無く・・・・・

そんな時、知り合いが『車を乗り換えるんだけど古い車、いる?』と・・・・
だけど『金が無い』と言うと『あげるよ!』と・・・・・

車を見てみると屋根付き車庫に入っていたため外装は綺麗だし整備記録を見てみるとしっかり点検・整備もしてある。
多少、古い車ではあるが走行距離もそこそこだし、内装関係もかなり充実している。
安全装備も運転席・助手席のエアバックは当然付いているしサイドエアバックまで付いていた。

ただ、車検は切れていたけど・・・・・(笑)

で、もらう事になり各種登録手続きをして私のところにやって来ました。

早速、アルミ&タイヤ交換・ナビ&コンポの取り付け・ETCの変更セットアップ等をした!!!

まだまだ、やりたい事はあるけど・・・・・とりあえず写真を1枚

Posted by papa